☆あみぐるみ?ぬいぐるみ?ハッピー君♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、あみぐるみ?ぬいぐるみ?風の
ハッピー君を作りました


IMG_3760のコピー


お顔はフワフワです


IMG_3752のコピー


立つこともできます

IMG_3756のコピー


今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
皆さんに支えられているんだなぁ…
と感じている今日この頃です。
なかなか、おひとり、おひとりにお礼が言えませんが、
ありがとうございます
これからも毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメだよ~~ん♪

こんばんは~~
風邪大丈夫かな??
無理したらダメだよー
ところで森の仲間がどんどん誕生してるね。どれもみ~~んな
可愛すぎる~~(*^_^*)
見てると欲しい病が悪化するよ~
どの子も全て可愛いわ~
まだまだ色々登場するのかな??

ノエルさま

ノエルさん、コメントありがとうございます*^-^*
もう、風邪は、良くなりました…。
でも、まだスッキリ治って無いので、
あまり人ごみにいかないようにしています(笑)
何だか気の向くままの制作なので…
自分でも次、どんな子が生まれるのか予想がたたないことが多いです^^;
ちょっとフワフワにはまりつつあるので、
しばらくフワフワちゃんが増えると思います♪
私も、ブログに遊びに行かせてもらいますね*^-^*
手作りって本当に楽しいですよね~♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示