☆昨日のうさちゃん…可愛くなったかなぁ?♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日も、まだ本調子ではないので、
ゆっくり過ごしていました
夜もしっかり寝ているのに、
お昼寝もしっかり寝れて…
不思議です
何となくお年寄りの人の気持ちがわかるような
一日でした…。


さて、今日も、手作りタイムはもちろんとりました
癒されるひと時です…


IMG_3837のコピー


今日は、昨日のうさちゃんの服をもう少し可愛くして、
うさぎのカバンとお花のついたマフラーを作ってあげました


可愛くなりましたか




今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが3位です
ランキングが下がったと思ったら、
上がって…見守って下さる人がいることに、
こころより感謝しています
本当に…本当に…
ありがとうございます
これからも毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!!

めちゃめちゃかわいいですv-10

ありがとうございます♪

冬っぽくなりましたねv-22

関係ないですが、最近

チョコレートカメラって言う
トイカメラ欲しいんですよ♪

でも、トイデジ買ったことなくて[絵文字:i-201

どういうものなのかなぁ~

と思う、このごろです(笑)

クリモさんは、なんかはまっているもの
ありますか??

可愛い~♪

とってもとっても可愛くなりましたね♪
フワフワもこもこで素敵です☆

ウサギさんが大好きなので、一目ぼれです☆欲しい・・・(*^_^*)

まだ本調子では無い。という事ですので、無理せずゆっくり体調を整えてくださいね☆

可愛い作品楽しみにしています♪
いつか交換会をお願いしたいです~♪
お願いします(^^♪
ショップも楽しみにしています☆

くまくまさま

コメントありがとうございます*^-^*

これから、モコモコ…フワフワの子たちが増えてくると思います*^-^*
そろそろ干支にもとりかかりたいし…
作りたいものがいっぱいです♪

チョコレートカメラ…気になります♪
もし、買ったら、またどんな感じか教えてくださいね*^-^*


私が、最近気になるのは、スマートフォンかなぁ…
まだ、踏み切れてませんが…(笑)

coronさま

可愛くなりましたか?
うれしいです。
作った子を見ながら、その子に合うように、
いろいろつけてあげるのが、楽しいです♪
この子は、気に入っていただけたようなので、
coronさんとの交換会用に、
一応、キープしておきますね*^-^*
また、交換会ができるようになったら、
ご連絡をよろしくお願いします♪
そうそう…もう、ショップの準備もしていかなくっちゃ!!
のんびりしていて、ダメですね…(笑)
次のSHOPも、誰かとご縁があるとうれしいなぁ…♪

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示