☆昨日のテディベア…大変身!?♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、皆さまのおかげ様で、
ようやく普通の生活が送れるようになりました
ご心配下さった方…ありがとうございました


なぜかバタバタした日々を送っている間に…


ブログ村の羊毛フェルトのランキングの参加者が、
888にもなっていて、ビックリしています。
私がランキングに参加し始めた頃は、
参加者は、50ぐらいだったかなぁ…
羊毛フェルトをされる人が増えたんだなぁ…とビックリしています。


そんなたくさんの素敵なブログの中で恐縮ですが、
支えて下さるたくさんの方々のお陰さまで、
今、ランキングが少し上がって、3位になっています
本当にありがとうございます
おひとりずつに、お礼が言えないのが残念ですが、
感謝の気持ちでいっぱいです
少しでも、楽しんでいただける作品を作っていけるように、
がんばっていきますので、
これからも、よろしくお願いいたします


何だかお礼が言いたかっただけなのに…
非常に長くなってしまって申し訳ありません


さて、今日は、昨日のテディベアを可愛くしてみました
スカートとマフラーとくまのカバンを作ってあげました。
お耳も水玉にして、
フードのボアの色も白からベージュに変更して、秋らしく…

IMG_3848のコピー


可愛くなりましたか


IMG_3850のコピー



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが3位です
応援して下さる人のお陰さまで、
作品が仕上がっていってます
ありがとうございます
これからも毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~♪

こんにちは☆

きゃあ~♪テディベアちゃんもとっても素敵になりましたね☆
可愛すぎます♪
テディベアちゃんもいいですね(^^♪

クリモさんが作られる子は、本当にどの子も可愛いです♪

応援♪ポチッ♪

coron さま

コメントありがとうございます♪

テディベアも可愛くなりましたか?
うれしいです♪
次は、どんな子を作ろうかなぁ…

いつも応援ポチありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示