☆委託販売先…講習会♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、委託販売先petite la' deuxさんに送る準備をしました


その中のゆきだるま君…
私のお気に入り…
毎年作っていますが、
これから、いろんな子を作っていきます

IMG_3935のコピー

このゆきだるま君は、モビールになりました
そして、この子たちを送りました

IMG_3936のコピー


そして、今日は、久しぶりの羊毛フェルトの講習会
イベントだと5人くらい同時に教えていくのですが、
今回は、手芸のお店トーカイさんでのレッスンで、
おひとりお休みだったので、マンツーマンレッスンでした


IMG_3931a.jpg

おひとりだったので、ゆっくりお話をしながら、
楽しいひと時を過ごさせていただきました
ありがとうございました

生まれたのは、このモコモコの羊さんです

IMG_3934a.jpg



次のショップは、11/1~2の予定です。
今、どの子を出すか検討中ですので、
また、決まり次第、ブログで紹介させていただきます
リクエストがあれば、お気軽にコメントくださいね



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが3位です
たくさんの人に応援していただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
これからも毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~~ございま~~す。

毎日頑張って新しい子生まれてますね~~
どれも み~~んな可愛いよ~~♪
ショップ もうすぐですね。
ウフフ。。。楽しみです。
で・・・で・・・で・・・私は↑のカエルさんが
欲しいよ~~~
カエルさんが我が家に来てください。

ノエルさま

ノエルさん…コメントありがとうございます*^-^
カエル君…間に合えば、今度のSHOPに出しますので、ご覧になってみてくださいね*^-^*
可愛くしあがりますように…☆
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示