☆ショップに出す子が決まりました♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

今日は、日曜参観の代休だったのですが、
子どもは家でゆっくりしたいとのことで…
おやつの時間にマックに行って、
テニスを少々しただけでした


なので、今日は、手作りタイムがしっかりとれました


さて、それでは、明日のSHOPに出す子たちの紹介です

本日できたてほやほやの…
「パティシェハッピー君とカップケーキ」です
ご好評につき、今回も前回と同じ
特別価格の1000円での販売にさせていただきます
(※特別価格の為、20%引きにはなりませんので、ご了承ください)
1点だけですので、お早めに…

IMG_4076のコピー

今回は、うさぎのカップケーキで、
前回より少し小さめです。
でも、カップも手作りしました



それから、額も完成しました
ハッピー君とラッキーちゃんにもマフラーを編んであげました


IMG_4080のコピー



そして、森の仲間のカエルのロディー君
あみぐるみ&羊毛のタイプの子です
ロディー君の性格の書いてある紙もおつけしますね

IMG_4081のコピー


最後に、あみぐるみ&羊毛の柴犬君です
今回は、耳あてを取り外しタイプにしていますが、
固定した方が良い場合は、ご購入後にご連絡くださいね
ポケットには、あめが入ってます

IMG_4086のコピー


額は、写真立ての大きさですので、
大きさの参考にしてください


IMG_4090のコピー


いよいよ明日(11/1の21時)~11/2の21時まで、
ショップをオープンします。
今回は、ショップでのご購入を一度でもしていただいたことがある人には、
「パティシェハッピー君とカップケーキ」以外は20%引きにさせていただきます

無くなり次第、終了とさせていただきますので、
よろしくお願いいたします



今日は、ブログランキングが2位で、
羊毛フェルトのランキングが3位です
たくさんの人に応援していただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
これからも毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示