☆あみぐるみ&羊毛のブタのラックス君♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、鎌倉に行って、
ハイキングや大仏さんを見たり…
いろんなお店に行ったり…
楽しい一日を過ごしました


ハイキングでは、
たくさんのリスに出会うことができました

IMG_4291a.jpg

しっぽがふさふさしていて、
可愛かったです


…ということで、
今日も手作りタイムが遅くなり…
まだ途中ですが、ブタのラックス君を紹介します


IMG_4323のコピー


これから、ズボンや靴を作ってあげます



今日は、ブログランキングがが3位で、
羊毛フェルトのランキングが8位です
応援のポチのおかげで、
今日みたいに出かけている日も
作品を作って更新することができています
ありがとうございます
これからも毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

リスさんしっぽフワフワで可愛いですね~♪

森の仲間たちもたくさん増えましたね☆
全員揃うのが楽しみです(^^♪

クリモさん、テニスされるのですね♪
ここ何年もしていませんが、私も
テニス好きなんです☆
だから、何か嬉しかったです♪

coronさま

コメントありがとうございます♪
coronさんも、テニスをされるんですね*^-^*
テニスは、手軽にできるし、楽しいからいいですよね*^^*
最近、運動不足だったので、たまにはいいなぁ…と思いました♪
また近いうちにしたいなぁとは思ってますが
どうかなぁ…?
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示