☆クリスマスセールと全員にプレゼント♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


いよいよ今日の12/1の22時~12/2の22時まで
ホームページのショップで販売をします
いつもより、1時間遅くしてのスタートになりますが、
よろしくお願いします


ショップに出す子たちは、
昨日のブログで紹介してますので、
よろしければ、ご覧になってくださいね


ショップに出す子たちが仕上がって、
ホッと一息して…


いろいろ考えていました…


今回が今年最後のHPでの販売なので
今年一年を振り返って…


ブログの応援をしてくださる方…
ショップでのお買い物をしてくださる方…
講習会にご参加下さった方…
イベントに足を運んで下さった方…
コメントで励まして下さる方…
本当に、いろんな方々に支えられた一年でした。


沢山の素敵な出会いがあり…
いろんなことがありましたが、
幸せな一年でした
「ありがとうございました。」


そこで、今回のSHOPは、
当日の告知で申し訳ありませんが、
ちょっぴりいつもよりお値段を下げて
「クリスマスセール」の販売にさせていただきます


そして、抽選でのプレゼントも、
何とか間に合いましたので、
お買い上げいただいた方全員にプレゼントさせていただくことにしました


まずは、「パティシエラッキーちゃん」

IMG_4533のコピー


そして、後の方にはドーナツのマグネットです

IMG_4535のコピー


どれが当たるかはお楽しみにしていてくださいね


ところで、お客様…
きてくださるかなぁ…
ドキドキです



今日は、ブログランキングがが3位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
ポチをしてくださる人がいて、
その優しいお気持ちに、感謝しています
本当に、ありがとうございます
毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示