☆リースに銀のリボンを…♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

昨日からオープンしていたショップですが、
22時すぐにご購入いただいた方がいてくださって、
いつもビックリと同時に、ありがたいなぁ…と思っています。


お忙しい中、オープンに合わせてお待ちくださって、
本当にありがとうございます


今回は、今朝、完売いたしましたので、
カートを閉めさせていただきました。


ショップに来て下さったのに、ご購入できなかった人には、
本当にもうしわけありません


ご縁があったリースですが、
銀のリボンをつけていたら、
クリスマスが終わって外すのがたいへんかなぁと思い
つけずに出品していたのですが…


ご希望をお聞きしたら、
お二人とも銀のリボンをつけて欲しいとの
お返事をいただきましたので、
早速つけてみました


こんな感じで仕上がりました

IMG_4545のコピー


IMG_4547のコピー


喜んでいただけますように…


発送ですが、抽選がまだなのと、
クリスマスのラッピングをゆっくりとしたいので、
明日になると思いますが、ご了承ください


来月のショップは、1月の中旬を予定していますので、
よろしければ、ご来店ください。
お待ちしています


今日は、ブログランキングがが3位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
ポチをしてくださる人がいて、
その優しいお気持ちに、感謝しています
本当に、ありがとうございます
毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示