☆クリスマスプレゼント♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、うれしいことがありました
手作り交換会にお誘いくださった
coronさんから、手作り石鹸のプレゼントが届きました


とっても素敵な石鹸なので、
明日、紹介させていただきますね


そして、今日の私の手作りは…


クリスマスイブなので、子供たちに額をプレゼントしました


きのこが好きな長女に…


IMG_4951のコピー


小鳥が好きな次女に…

IMG_4954のコピー


母の思いが、少しでも伝わるとうれしいなぁ…
でも、きっと、サンタさんのプレゼントの方がうれしいよね


今日は、子どもたちがケーキの飾り付けをしてくれて、
クリスマス会をしました


IMG_4960a.jpg


IMG_4777a.jpg


最後になりましたが、
「メリークリスマス♪」
皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように…




今日は、ブログランキングがが3位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
ポチをしてくださる人がいて、
その優しいお気持ちに、感謝しています
本当に、ありがとうございます
毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

癒されます

相変わらず可愛いですね~とっても癒されます(#^.^#)私的には21日のチワワちゃんがとっても好きですぅv-22これからも可愛い羊毛フェルトを楽しみにしていますv-354

お久しぶりです。
手作りのクリスマスオーナメント素敵ですね!

羊毛だから温かみがあってほっこりしますね~

娘さんたちももう少し大きくなったときに、お母さんが伝えたい言葉の意味がわかるようになるかもしれませんね。

仁美さま

コメントありがとうございます。
いつもブログの応援ありがとうございます。
チワワちゃん…
まだ完成していないので、
又、仕上がりましたらUPさせていただきますね。
私も、ブログにおじゃまさせてもらいます♪

こぺまゆさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
羊毛って、本当に癒されます。
風合いが優しいですよね*^-^*
もう今年も残すところ少しですね…。
寒くなってきましたので、
体調には気をつけてくださいね。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示