☆ハッピー君の大掃除♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、ハッピー君も大掃除…

IMG_5030のコピー


あれれ
バケツの中で、鳥さんが水遊びしてしまいました~


IMG_5039のコピー



私も今日は、ハッピー君に負けないように、
お風呂と洗面所と台所の大掃除をしました


いつも、もっと早くに大掃除を終わらせて、
今頃優雅にしていたいなぁ…と思うのですが
なかなかです…


来年こそは…


皆さんは、もう大掃除…
終わりましたか


まだの方…
一緒にがんばりましょうね



今日は、ブログランキングがが3位で、
羊毛フェルトのランキングが4位です
ポチをしてくださる人がいて、
その優しいお気持ちに、感謝しています
本当に、ありがとうございます
毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

こんにちは~!!
かなり遅いんですが、coronさんからの手作り石鹸、とてもステキですね!!
石鹸って作れるんだ・・・(笑)

それと、うさちゃんシリーズがすごーーく可愛いです♪♪私も、ああいうほんわかした感じが大好きなんですよ~(*^v^*)

質問なんですけど、硬くせずに綺麗に形を作るにはどうしたらよいでしょうか?

忙しいところすみません(・・;)汗

宜しくお願いします!

こんばんは。
coronさんの石鹸いいでしょ*^-^*
とってもいい香りなんですよ♪
硬くしたほうが、しっかりしますよね。
形をきれいに作るのはむつかしいですね^^;私もまだまだ試行錯誤中です^^;
芯用のフェルトでまず形を作ってから、
羊毛を足す方法はどうでしょうか?
がんばってみてくださいね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示