☆羊毛フェルトのひよこ♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます


早いもので、今日はもう4日ですね


今年は、どんなことにチャレンジしようかなぁ…と
ちょっと考えてみました


羊毛フェルトでは、もっと自分のカラーを出した作品を
精密に作っていきたいなぁ…とか
とにかく、去年より、
レベルUPするようにがんばっていきたいと思っています


そして、トールペイント…
今年は少し時間を見つけて、
作品を増やしていきたいと思っています


あとは、食事…
栄養のバランスを考えて、
おいしいって言ってもらえるものを作れるように…


何だかやる気だけは湧いてきました~
でも、少し欲張りすぎですね…


今日は、クラフトカフェさんのコンテスト用に…
去年から作っていたひよこを作りなおしました


IMG_5080のコピー

スタイやおしゃぶりも作ってつけてみたのですが、
何だかしっくりこなくて…
結局、こんな感じで出すことにしました


ブログランキングが2位で、ブログ村のランキングが4位です毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示