☆三匹のこぶたのリース♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます


今日は、久しぶりに友達とランチに行ってきました
焼き立てパンがおいしくって、
12個くらい食べてしまいました~


さて、今日はそんな感じで…
幸せ気分のまま、
三匹のこぶたのリースを仕上げました


IMG_5417のコピー

少し大きめのリースです


IMG_5418のコピー


ブログランキングが2位で、ブログ村のランキングが4位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

ブログランキング見ていてこちらにきました♪
めちゃめちゃカワイイ(≧▽≦)♪ですね☆癒されます♪

少し過去記事に戻って読んでいましたがSHOPのリンクは携帯では無理でした(;_;)
pcができないのですが携帯からは見れないですか?
それと オーダーは承ってるんですか(^o^)?

nana さま

はじめまして*^-^*
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、ただ今オーダーはストップしています。スミマセン^^;
ただ、ショップを1カ月に1回オープンしていますので、リクエストという形でコメントかメールをいただけると、ショップに間に合えば出させていただきます*^-^*
ショップのホームページのアドレスは、下記です。
http://morinookurimono.web.fc2.com/
又、ご覧になれないようでしたら、ご連絡をください。
よろしくお願いいたします*^-^*

やっぱり携帯から見れないです(;_;)

ぜひ見たいです!1ヶ月に一度なんですね♪次回2月を楽しみにしてます(*^^*)


リクエストはくまちゃんのリースです(*^^*)♪

コンテストのうさぎちゃんも見ました!カワイかったです♪
おめでとうございます!

nanaさま

又、ご覧になれなかったとのことで…
たびたびすみません^^;
コンテストのお祝いメッセージありがとうございます。
うれしかったです*^-^*

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こぶたさん、可愛いですねぇ(*≧m≦*)
ぽわぽわ~っと幸せな気分になります♥

ももこさま

ももこさん、コメントありがとうございます*^-^*
幸せな気持ちになってもらえて、
私も幸せです(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示