☆羊毛フェルト♪くまのお雛様♪

こんにちは
ご覧になっていただきましてありがとうございます



作りたいもの…
したいことがたくさんあって
何からしようかなぁ…


独り言から失礼しました…


今日は、ショップにおひな様を出したくて、
ハッピー君のお雛様を作ったので、
紹介させていただきますね


IMG_5646のコピー


いつもより、少し小さめに作りました
もう少し小物を足して、
可愛くする予定です


ショップまでもう少し…
今からストラップの続きをします



ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングが5位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング


それから、ご報告です。
クラフトカフェさんのコンテストの結果がでました
私は思った通り、賞はとれませんでしたが、
一次審査に通っただけで、充分、うれしかったです
受賞した皆さま本当におめでとうございます


うさぎのアップルちゃんは、
2012年4月26日~28日に東京ビッグサイトにて開催されます日本ホビーショーおよび
2012年6月22日~23日に名古屋吹上ホールにて開催されますハンドクラフトフェアで、
展示していただくことになっています




1ヶ月に1度
SHOPで販売をしています次は、2月10日~11日の予定です



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示