☆今日ショップで出すおひな様完成♪

こんにちは
ご覧になっていただきましてありがとうございます


今日は、2回目のブログの更新です
それから、ブログのテンプレートを変えてみました


ショップのオープンで張り切っているのですが、
ひとつもご縁が無かったらさみしいなぁ…
なんていつもドキドキの小心者です


さてさて…
おひな様…
あれから、作りました
こんな感じになりました

IMG_5676のコピー

華やかになったでしょ

敷物は、桃の花びらをイメージしています。

大きさは、くまの大きさが5㎝(頭まで)×3.5㎝くらいです。


さて、ここで、お買い物の時に気をつけていただきたいことを、連絡させていただきますね


よく、お客様から、カートに入れたのに買えなかったとメールをいただくのですが、カートに入れても、他のお客様が手続きを先に完了しますと、ご購入ができません

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします


それから、携帯電話からご購入をされる方は、
カートが下の方にありますので、
下にスクロールして、右にスクロールをして、
ご覧になってください
見づらくて申し訳ありません


そして、先ほど、大きさをお知らせしていなかったので、
他の子たちも紹介しておきます
ハッピー君のリースの大きさは、直径25㎝くらいで、
ハッピー君の大きさは、14㎝くらいです。

IMG_5685のコピーa


そしてストラップは、約6㎝(耳を入れないで)くらいです。


IMG_5690のコピー



誰かに気に入っていただけるといいのですが…
よろしくお願いいたします


今日(2月10日)の22時からSHOPをオープンします
ショップへはこちらから
            SHOP


ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングが5位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。
あんまり可愛くて、どーしてこんなに可愛い子たちを
作り出すことが出来るのかと
ほれぼれしたり、癒されたり、きっときっと、気持ちの
真っ白な、優しい方なんでしょうね。
また、遊びにきたいです。

icraft さま

初めまして。
うれしいコメントをありがとうございます♪
でも、私は、凡人以下の人間です(笑)
ぜひ、又遊びに来てくださいね。
お待ちしています*^-^*

またもや…

あ~~~今回も完敗i-183です。オープンと同時にお雛様カートに入れたのに、購入手続き中に売り切れてましたi-232残念…。
また頑張ります!!

hiorchocoさま

ショップに何度かお越しいただいてるんですね~♪
ありがとうございます*^-^*
それからスミマセンでした^^;
昨日はオープン前からスタンバイしてくださっていた方が数名いたので、完売まで早かったです…^^;
私には嬉しいことですが、せっかく来ていただいたのにスミマセンでした^^;
又ご縁がありますことを、心よりお待ちしています*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示