☆羊毛フェルトの女の子♪

こんにちは
ご覧になっていただきましてありがとうございます


昨日は、ショップのオープンでした

いつもご縁があるかドキドキしながらですが、
昨日も、たくさんの人がオープンに合わせて
お買い物にきてくださって、
すぐに完売になり、
涙が出そうなくらいうれしかったです


皆さまお忙しいのに、ありがとうございました


又、来月もショップのオープンがんばれそうです


さて、今日は発送の準備を楽しみながらしていたのですが、
これが結構時間がかかってしまって…


ブログの更新が遅くなってしまいました


今日は、女の子にチャレンジです


IMG_5720のコピー


子どもたちは、「うわぁ~!!ワッハッハッハッ」
と大爆笑でした…


ハッピー君と同じ服だから
それとも…
怖くて理由を聞けない私でした…



ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングが5位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

なんか良いですねー。
なんとも言えない雰囲気があって愛らしくて好きです。
そういえば、人間の羊毛フェルトはあまり見ないですね。

みぴさま

こんにちは。
何だか笑われていたので、
救われました~♪
ありがとうございました*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示