☆おさる君に服を着せてあげました♪

こんにちは
ご覧になっていただきましてありがとうございます


今日は、お友達とランチに行ったり、
学校に行ったりで、バタバタしていました


明日は日中は予定が久しぶりに入っていないので、
ゆっくり手作りタイムが取れるといいなぁ…


今日は、昨日のさる君に服を着せてみました

IMG_5768のコピー


家にあった小さな靴をはかせてみたら、
ピッタリでした…
でも、バランス悪…ですね


それから、服を着せる前に遊んで撮った画像も、
紹介させていただきますね


みざる…

IMG_5758のコピー

いわざる…

IMG_5761のコピー

きかざる…

IMG_5756のコピー
バンザイしているのではありませんよ~


ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングが5位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おさるさぁん♪

カーヮーイイーです(*^_^*)♪

ウッキー♪♪♪

nanaさま

コメントありがとうございます。
今回、おさる君にはじめてチャレンジしてみました*^-^*
楽しかったです♪
又、お時間があるときに、よろしければコメントくださいね*^-^*
お待ちしてます♪

はじめましてo(^▽^)o
最近すごく羊毛フェルトに興味がありましてブログ拝見させていただきました★作品めちゃくちゃかわいーですね?あたしも作れるようになりたいです(>_<)でもいったい何から始めればいいのやら……今後もブログ楽しみにしてます???

ららさま

コメントありがとうございます。
ぜひ、羊毛フェルト初めてくださいね*^-^*
今は、本やキットもたくさん出ているし、
講習会もあるので、好きなものからチャレンジすると
いいかもしれませんね*^-^*
とっても楽しいですよ♪
又、遊びにきてくださいね*^-^*
お待ちしています♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示