☆お花がいっぱい♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます


今日は、お花とボールを作りました


IMG_6081のコピー


そして、リースを作ってみました

IMG_6086のコピー

ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングも4位です。いつも皆さんの応援に励まされています。ありがとうございます今日も応援のポチっをしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうしてこんなかわいく花が作れるんですか(>_<)?
あたしも今花作ってるんですけどとても残念な感じなんです(´Д` )
何かアドバイスあったらお願いします(T_T)
クリモさんのを見本にクマやらトトロやら同じ物を作成中ですが全く違う出来上がりなんです(T_T)

ららさま

こんにちは。
トトロは難しいですね。
私も何度も作りなおしました…(笑)
お花のコツも説明するのが難しいですね…。
ごめんなさい^^;
お花もいろいろご自分で試してみたら
きっと私より素敵なららさまのお花が仕上がりますよ*^-^*
私も4年以上いろいろ作ってきて今に至ってますので…
まだまだですが…(笑)
自分で作りながらいろんな発見があって♪
それが又楽しいです*^-^*
焦らずに、楽しみながら、ららさまの素敵な作品を増やしていってくださいね。
きっと思う物に近いものが作れると思います。
こんな感じでしか書けなくて申し訳ありません。
素敵な作品が作れますように、応援しています*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示