☆ナチュラルなねこ♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます

娘たちとテニスを始めたので、
お休みの日は、家庭菜園やテニスなどで
バタバタしてます


実は今日も、もう給食が無くて短縮授業だったので、
テニスをしてきました


私は基本的に家が好きで、
どうしても運動不足になりがちなので、
とってもいい機会です

さて、こんな毎日ですが、
今日も手作りタイムとりました


作ったのは、ナチュラルなショー君です

IMG_6128のコピー

ナチュラルなシリーズも増えてきました

IMG_6132のコピー


今日は久しぶりに明るい間に作れたので、
夜の時間は、読書でもしようかなぁ…



ブログランキングが4位で、ブログ村のランキングが3位です。いつも皆さんの応援に励まされています。
ありがとうございます
今日も応援のポチっをしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
お忙しい毎日のようですね。
家庭菜園も楽しそうですね。私も、
土いじり好きです。お花も野菜も。
こちらの札幌は、本格的な家庭菜園の
時期は5月に入ってからです。
美味しい野菜作ってください。
金太郎ハッピーくん可愛かったです!

icraft さま

コメントありがとうございます。
家庭菜園は、おいしいお野菜たくさんできることを願って、
がんばりたいと思います*^-^*
金太郎ハッピー君は、土台につけて仕上げたいと思ってます♪
いつも応援ありがとうございます。
心が温まります*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示