☆ナチュラルな犬♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます


今日は、悲しい知らせを聞き、
落ち込んでいます。


こういう知らせは突然きますよね…
いろいろと考える時なんだと思います。


さて、こんな日ですが、今日も手作りタイムはとりました。
羊毛をチクチクしていると気持ちが落ち着きます

今日は、ナチュラルなカン君を作りました

IMG_6155のコピー



みんなで…

IMG_6156のコピー


ナチュラルシリーズ…
ちょっとこの辺でお休みしたいと思います。

ブログ村のランキングが3位で、ブログランキングが4位です。いつも皆さんの応援に励まされています。
ありがとうございます
今日も応援のポチっをしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントをありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
優しいコメントに、元気づけられました。
いろいろと不安なこともあるのですが、
一つひとつ問題が起こったら、乗り越えていきたいと思っていますので、大丈夫です*^-^*
明るくがんばっていきますね。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示