☆羊毛フェルトの講習会♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます


昨日は、ご心配をかけるような内容で
すみませんでした
励まして下さった方には、元気をいただきました。
ありがとうございました



いい時もあれば、落ち込む時もあるもんですよね…
前向きにがんばっていきたいと思っていますので、
ご心配しないでくださいね



さて、今日は、クラフトハートトーカイさんで、
講習会でした


今日は、モコモコの羊さんを作っていただきました

MA340335のコピー

MA340336のコピー

可愛いお顔に仕上がってますよね

講習会は、いろいろと話をしながら、
楽しいひと時を過ごすことができました
ありがとうございました


ブログ村のランキングが3位で、ブログランキングが4位です。いつも皆さんの応援に励まされています。
ありがとうございます
今日も応援のポチっをしていただけるとうれしいです

ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなちゃん

かなちゃんコメントありがとう*^-^*
羊さん、いつか一緒に作れるといいですね♪
これからも、がんばりますので、
応援よろしくね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示