☆ハマナカさんの一次審査の結果&ウェディングうさちゃん♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます


ハマナカさんのコンテストの結果が出たようです

私は、一次審査は、落ちてしまいました…

IMG_6147のコピー


でも、こうして、私にとって、お気に入りのこの子が生まれたのは、
コンテストがあったからだし、
本には掲載していただけるので、楽しみにしています


毎日のように、何かチクチク作っている私にとって、
コンテストは、ピリッとちょっと刺激をいただける場になっています。

また、機会があれば、チャレンジしてみたいなぁ…


一次審査に通られた方、おめでとうございます

落ちてしまった方、次のコンテストがあったら、
パワーアップして、がんばりましょうね


さて、さて、今日は、お花とクローバーを作りました

IMG_6352のコピー

このお花は、うさちゃんのブーケとコサージュになりました

IMG_6353のコピー




今日は、ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングが4位でした。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示