☆ロハスフェスタに向けて♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます

今月は、非常に忙しくって、
毎日の時間の流れが、とっても速く感じています


私の大好きなゆっくりしたひと時が懐かしい今日この頃ですが、
皆さまは、どんな感じで過ごされていますか


さて、今日は、や~っと委託販売先の
koricara koricaraさんに、
作品たちを発送しました

IMG_6354のコピー

IMG_6356のコピー

実は、4/28~29に大阪の万博公園で、
koricara koricaraさんが、ロハスフェスタに出店されます。


私も、大阪に住んでいる頃は、morino okurimonoで出店していた、
大好きなイベントなんです


素敵なお店もたくさん出ていますので、
お近くの方は、よろしければ、遊びに行ってみてくださいね


koricara koricaraさんのブース№などは、
また近くなったらお知らせします

あ~私も行きたい…


今日は、ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングが4位でした。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示