☆羊毛の講習会♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます

ここ2日ほど、出かけていたので、
羊毛フェルトの作品を作るのをお休みしていたのですが、
たくさんの人に応援のポチをしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです

「ありがとうございました。」


さて、今日は、クラフトハートトーカイさんで、
講習会がありました。


こんなに可愛いハリネズミ君が仕上がりました

MA340346のコピー

MA340347のコピー

お疲れさまでした


その後、郵便局に行ったら、
あめの入ったポストをいただいて


うちには、ハッピー君がいるので、
うれしくって…

早速、写真撮影をしてしまいました

IMG_6422のコピー


そして、久しぶりの手作りタイム…
小さなピンクのうさぎを作りました

IMG_6420のコピー


でも、更新が非常に遅くなってしまって、
申し訳ありませんでした

今日は、ブログランキングが5位で、ブログ村のランキングが4位でした。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はりねずみちゃん、可愛いv-238
ポストがハッピー君にピッタリですねv-237

宮崎さま

いつもコメントありがとうございます*^-^*
ポスト…いただけて、うれしかったです♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示