☆ハッピー君の車は?

ご覧になっていただきましてありがとうございます


今日は、小さなハッピー君を作りました

ハッピー君の車は、配達用の車です

IMG_6423のコピー

実は、前に、この車も郵便局でいただいたんです

思い出して乗せてみたくなりました


ハッピー君…
配達が終わってから、アヒルのおもちゃであそんでいたら…

IMG_6433のコピー



アヒル君たちがついてきてしまいました~

IMG_6431のコピー

このアヒル君たちも、今日作りました


今日は、ブログランキングが3位で、ブログ村のランキングが4位でした。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
ハッピーくんのドライブの様子、ほのぼのさせて
貰いました。ハッピーくん、かわいいマイカー
お持ちですね(笑)

今日の札幌、ドライブ日和ですよ。

icraftさま

こんにちは。

ハッピー君には、この車ってピッタリですよね…(笑)

羊毛でも、郵便カーをいつかチャレンジしてみたいのですが、
いつの日かなぁ…*^-^*

いつもコメントに励まされています。
ありがとうございます♪

札幌をドライブ…いいですね~♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示