☆私の夢…♪

ご覧になってくださってありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています


今日は、お天気が良くて、気持の良い一日だったので、
のんびり過ごしました


のんびりしたひと時が大好きです


皆さんは、どんな一日でしたか


私の夢は、
絵本の1ページのような作品を皆さんにお届けしたい…
癒しをテーマに、皆さんの生活がより素敵になるように、
お手伝いができたらなぁ…というものです


すぐには、達成できないけれど、
コツコツがんばっていきたいと思っています


その絵本の1ページのような作品を、
これから、一つでも多く作って、ブログで紹介させていただきますね

今回はお花をテーマにしたくて
まずは、こんな感じに…

IMG_6691のコピー


とりあえず、いろんなお花を作ってみただけなのですが、
お花もこうしてかごに入れると、
可愛いですよね


このお花たちを使って、作品を作ってみますね


この前のいちごラッキーちゃんは、
今はこんな感じです

IMG_6687のコピー



5/15の22時~5/16の22時までSHOPをオープンします



今日は、ブログランキングが5位で、ブログ村のランキングが12位でした。いつも応援に励まされています。今日も、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示