☆明日(5/15)にネットショップをオープンします♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています


実は、昨日は、あまり良い日ではありませんでした…
悪い事って、重なるんですよね…

なので、今日もまだなんとなくどんより気分…

こんな日は、拭き掃除…
玄関や廊下など、床を中心にゴシゴシ…


それから、好きな曲を聞いて…

スッキリしてきました~


ちょっと落ち込んだ時などに、試してみてくださいね
なかなか効きますよ~


さて、今日は、明日のショップの準備…

ミニチュアダックス君に、かごを編んで、クッションを作ってあげました

IMG_6702のコピー

IMG_6700のコピー

それから、いちごラッキーちゃんも、又少し変えて…

IMG_6705のコピー

あとの子は…
アメショ君と…

IMG_6712のコピー

あみぐるみ&羊毛のうさちゃんストラップです

IMG_6708のコピー




5/15の22時~5/16の22時までSHOPをオープンします
売り切れ次第終了させていただきますので、
お気に入りの子が見つかった方は、お早目にご来店くださいね
お待ちしています


今日は、ブログランキングが5位で、ブログ村のランキングが12位でした。いつも応援に励まされています。今日も、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示