☆小さな犬のジェン君♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています


今日は、金環日食が見られる日…
932年ぶりに日本で全国的に見られるということで、
お祭り騒ぎでしたね

ここのところ、災害が多かったので、
金環日食は、ワクワクさせてもらえて良かったですね

今日は、雲が多くて見えない地域もあったようですが、
皆さんのところは、見えましたか?


ちなみに、私の住んでいる地域は、何とか見えました

IMG_6825a.jpg

さて、今日は、2日間テニスの応援に行っていたので、
少し疲れ気味で…
ちょっと、ゆっくり過ごしました…

そして、小さな犬のジェン君ができました

IMG_6863のコピー

昨日のメンバーと少し変えて…

IMG_6866のコピー

昨日とどこが変わったかわかりますか
間違い探しのようですね


さぁ…明日から、今まで、できなかった分、
がんばります


ブログランキングが4位で、ブログ村のランキングが5位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示