☆チワワちゃんたちkoricara koricaraさんに…♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています


今日は、無事に家庭訪問が終わり、
ホッとしています
気になっていたところも、掃除ができて、
きれいになったし、いい感じです


そして、今日は、委託販売先のkoricara koricaraさん
頼まれていたオリジナルの一点物をやっと仕上げました

koricara koricaraさんのお店はとっても素敵で、
大好きです
イベントに出店もかなりされていますので、
お近くの方は、ぜひ、足を運んでみてくださいね

さて、まずは、チワワちゃん…

IMG_6916のコピー

リースにしてみました

IMG_6926のコピー

それから、みかんのぶたのラックス君…

IMG_6924のコピー

携帯ストラップにしてみました

そして、昨日作っていたラッキーちゃんは…

IMG_6920のコピー

瓶のふたにつけてみました

koricara koricaraさん、遅くなってしまってスミマセン
明日には着くと思いますので、よろしくお願いします


ブログランキングが4位で、ブログ村のランキングが7位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示