☆羊毛フェルト講習会&お客様からの写真♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています


今日は、クラフトハート トーカイさんで講習会でした

トイプードルを作っていただいたのですが…

携帯で撮った生徒さんの作品の画像が、本体の方に入ってしまっていて、パソコンに取りだすことができませんでした


画像を、SDカードにうつせるか、もう少し試してみますので、
お待ちください

仕方が無いので、見本用に作った私のトイプードルだけ、
さみしく…

IMG_7834のコピー

そして、今日は、お客様からいただいた画像を紹介させていただきます

大切にしていただいているのが伝わってきて、
とってもうれしいです
実は、今日、講習会から帰って来てから、
体調がすぐれなかったのですが、元気になりました
ありがとうございました

qqqのコピー

このフクロウは、Nさまが作ったものです


ブログランキングも、ブログ村のランキングも7位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示