☆本日、羊毛フェルトの講習会でした♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています

今日は、大宮(埼玉県)のそごう8Fのクラフトパークさんで、
初めて羊毛の講習会をしました

ドキドキでしたが、生徒さんが一人来てくださって、
うれしかったです

もう、羊毛の作品は、何度か作ってらっしゃる方で、
手際良くされたので、親子のフクロウさんをつくっていただくことができました

IMG_7912のコピー

楽しいひと時をありがとうございました

そして、私は、帰って来てから、チクチク…
小さな四つ葉のクローバーにチャレンジしました

IMG_7914のコピー

この四つ葉のクローバーは、あの小さなハッピー君用です

IMG_7915のコピー

実は、こんなことをしてみたかったのです

IMG_7920のコピー

娘がとっても気に入ってたのですが、
ショップ用にと思って作ったので、
ショップでご縁がなければ、娘のところに…


もう少し瓶を可愛くしたいなぁ


いろいろと考えて、実は、ショップは、8月までにしようかなぁ…と思っていたのですが、
お客様から、続けてほしいとメールをいただいたりして、
とってもうれしかったので、1~2個くらいになるかもしれませんが、
細々ともう少し続けていくことにしました

これからも、よろしくお願いいたします

8月のショップに出す子も少しだけになりそうですが、
明日のブログで、紹介させていただきます


8/1の22時~8/2の22時までSHOPをオープンします
ショップへはこちらから(8/1の22時からカートが使えるようになります。)
            SHOP

ブログランキングも、ブログ村のランキングも4位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           ポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示