☆講習会の作品たち&イベントにむけて…♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます
いつも、応援してくださっている方には、心より感謝しています


今日は、午前中、クラフトハートトーカイ(北本店)で
講習会で、午後から、イベント「手作り雑貨マーケット」にむけて値札つけや梱包をしました

この子たちも、仕上がりました

IMG_8440のコピー

そして、今日は、夏休み中の講習会なので、
可愛い生徒さんが来てくれました

作品を紹介させていただきますね

ます、最初に仕上がったのが、この羊さん…

IMG_8435のコピー

丁寧に、集中しながら、がんばったので、可愛い羊さんが仕上がりましたね

そして、次に、姉妹で参加して下さったお子様たちの作品です

IMG_8433のコピー

ほっぺたの赤が可愛くって、癒し系に仕上がりましたね
ちょうど仲良し姉妹のようです

そして、2回目の参加をしてくださったTさまのトイプードルです

IMG_8438のコピー

丸顔がひきしまったお顔になって、良かったですね
丸顔も私は好きですが


そして、いつもご参加くださっているTさまは、
ミニチュアダックスにチャレンジしていただきました。
まだ、途中ですが、来月にはご紹介できると思います

来月も、可愛い子ができるように、がんばりましょうね

この子を作ってもらっています。

IMG_8058のコピー

皆さま、今日は、お疲れさまでした

今日は、ブログランキングも3位で、ブログ村のランキングも3位でした。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ            よろしければ、こちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示