☆手づくりバイキング(羊毛フェルトのお花のアップリケetc…)♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています


今日は、「手づくりバイキング」に参加するために、
クロバー株式会社さんまで行ってきました


アップリケパンチャーを使って羊毛のアップリケを作ったり…

IMG_8802のコピー


新発売の針を使ってしたのですが、早く仕上がっていい感じだったので、
思わず替え針を買ってしまいました~

IMG_8812a.jpg


あと、ビーズクチュールやフリーステッチングにもチャレンジしました

IMG_8800のコピー


画像ではわかりにくいと思いますが、
オーガンジーの生地に刺繍をしてあります

フリーステッチはまだ途中なので、また仕上がったら紹介させていただきますね

楽しかったので、道具も買ってしまいました

IMG_8813a.jpg

最終的には、貝の口プレートが仕上がる予定です

こちらも仕上がりましたら、又紹介させていただきますね


IMG_8811a.jpg


この「手づくりバイキング」では、上記の体験以外にも、
各先生方のデモストレーションが見れたり、ゲームがあったり盛りだくさんでした
名刺の交換や写真撮影もOKで、手作り仲間もできて、素敵な一日を過ごすことができました

主催者の方のブログを紹介しておきますので、ご興味のある方はご覧になってくださいね。

minamiwaのクラフト的日常

ますます創作意欲もわいてきましたので、明日からまたがんばります

ブログランキングが6位で、ブログ村のランキングが5位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よろしければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示