☆マスコットcollectionvol.4発売になりました♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています

今日は、ハマナカさんより、マスコットcollectionvol.4(河出書房新社)をいただきました

IMG_9053のコピー

私の作品は、10ページに作り方は無しで、小さくですが紹介していただいてます

IMG_9043のコピー

1000を超える応募作品の中から選んでいただいたということで、本当に感謝しています

しかも、ニードルグリップとニードルケースとフェルティングケースもいただいて、
「ハマナカさん、どうもありがとうございました。」

IMG_9052のコピー

講習会に行くときに使わせていただこうと思っています

「マスコットcollectionvol.4」には、素敵な作品がたくさん載っていますので、
よろしければ、ご覧になってみてくださいね

ブログランキングが5位で、ブログ村のランキングも5位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よろしければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ-!
待ってましたv-344
絶対買います-v-345
かわいい~、早く見たいなぁv-283

milleさま

milleさん、コメントありがとうございます。
今、非常にバタバタと過ごしていて、なかなかmilleさんのブログにコメントが残せなくてすみません^^;
又、落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね*^-^*
その時を楽しみにしながら、コツコツ目の前のことを片づけていきます(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示