ロハスフェスタに出す子たち♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています。

昨日はネットショップのオープンの時に、画像が出ていなかったりしたのですが、22時すぐに、ご縁があり、ありがとうございました
せっかく来ていただいたのに、画像が見れなかったりして、買えなかったお客様がいましたら、申し訳ありませんでした
また、ぜひ、ご来店ください。
よろしくお願いします


さて、(ロハスフェスタ)が近づいてきました「koricara koricara」さんのブースと、
今回はmorino okurimonoでも出店します

ブースナンバーは254です

羊毛フェルトの他にもミニチュア粘土細工などの手作り品を出します。
ミニチュア粘土細工のワークショップもしますので、ロハスフェスタに行かれたかたは、
ぜひ、寄ってみてくださいね

ちなみに、私は、今回も行けません

今日は、morino okurimonoで出す子たちを紹介します

IMG_9296のコピー

もりの仲間たちです


ブログランキングが6位で、ブログ村のランキングも6位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示