☆ロハスフェスタ&アクレーヌで作ってみました♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています。


今日(10/6)から(ロハスフェスタ)が始まりました
「koricara koricara」さん(ブースナンバーは299)と、
今回はmorino okurimonoでも出店しますブースナンバーは254です

明日(10/7)まで、開催していますので、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね

イベントでの画像を送ってもらったので、
紹介させていただきます

ロハスフェスタ2012.秋a

今日、お店に行って下さった方がいらっしゃいましたら、
ありがとうございました
私も行って、皆さまにお会いしたかったです


さて、私は、ロハスフェスタのことが気になりながらも、
今日は、講師をさせていただいている「クラフトハートトーカイ」さんから、
頼まれているキット(※私の作品ではありません)を作ってみました。

これは、アクレーヌというもので、見た目は羊毛みたいですが、
アクリル繊維です
羊毛よりも、早く形が作れる感じがしました

IMG_9330のコピー


作るのはこのデザインの子たちです

IMG_9331のコピー

まずは、ひよこちゃんから…
ちょっと、自分の作品では無いので、変な感じでしたが、
こんな感じに仕上がりました

IMG_9338のコピー

明日は、うさぎとぞう、どちらを作ろうかなぁ…


ブログランキングが6位で、ブログ村のランキングも6位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示