☆講習会用(ふくろうのクリスマス)♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています


今日は、イベントの講習会用に、ふくろうのクリスマスバージョンを作ってみました

IMG_9838のコピー

あと、ゆきだるまのクリップとひつじさんも出します。
羊さんは、サンタの帽子をかぶせて、ゆきだるまは、もう少し簡単に作れるように一部変更しています

IMG_9732のコピー

IMG_9724のコピー


今日は、大宮のクラフトワールドさんで、講習会でした


明るい生徒さんたちなので、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

今日は、ミニチュアダックス君を作っていただきました。

IMG_8297のコピー

まだ途中なので、来月仕上がりましたら、紹介させていただきますね
お疲れ様でした


ここのところ、いろいろと忙しくて、寝不足だったので、
今日は、早めに寝て、明日から、また、がんばります


ブログランキングが8位で、ブログ村のランキングが7位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

講習会はどこでありますか?ふくろうも、ひつじも、雪だるまもどれも可愛くて…
私は京都に住んでいます。もし行けそうだったら参加させていただきたいと思っています。

kayokoさま

埼玉県の大宮です。
説明不足で、すみませんでした^^;
四条大宮もありますよね…^^;
3年前まで大阪に住んでいたので、京都知ってます*^-^*
大阪の万博公園でしているロハスフェスタに参加して、ワークショップをすることもありますので、その時にもしよければ、ご参加くださいね*^-^*
せっかくコメントをくださったのに、本当に申し訳ありません。(私もkayoko様にお会いしたかったです…)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示