☆羊毛フェルトの動物パンとドーナツ♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています

突然ですが、人生には岐路に立たされることがありますよね。
そして、選択をするのは、とっても難しいですね

でも、しっかり考えて決めたら、あとは、自分次第で良くも悪くもなる…
あの時あの道を選んでいたら…というのは関係ない
そんな気がしている…
言い聞かせてる今日この頃です

今、どちらの道に進むか悩まれている方、
しっかり考えて選んだら、
選んだ道が、良い道になるように、一緒に、がんばっていきましょうね


さて、今日も、羊毛フェルトの作品を作りました

今日、作ったのは、ブタとクマのパンとストロベリーとチョコのドーナツです

IMG_0330のコピー


たくさん、作りました~

でも、ブログの更新が遅くなってしまってすみませんでした

ブログランキングが5位で、ブログ村のランキングが4位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。。
色々と大変な時期なのですね・・
私も悩むときがありますが・・

そんなときは・・優先順位をきめて
努力して何とかなるときは努力してみる・・
どうにもならないときは時の流れにまかせる・・

それからどしょうかじゃなくて
自分がどうしたいかどう生きたいかと
自問自答してみます・・

クリモさまがしっかり選んだ道なら・・
きっと大丈夫^^。

たんぽぽさま

ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
そうですね。
何が自分にとって大切なことかを見失わない事はたいせつですね*^-^*
どうしようかではなく、どうしたいか…
いいですね*^-^*
思うようにいかないこともありますが、それも、あとで考えればプラスの事につながっていたりするので、
楽天的に選択していきたいと思っています*^-^*
親身になっていただきまして、ありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示