☆今日は講習会で、明日からイベントがはじまります♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています

今日は、クラフトハートトーカイ北本店で、
羊毛フェルトの講習会でした


今日は、お二人で、可愛い羊と可愛いチワワちゃんが完成しました

まずは、ピンクの羊さん

IMG_0352のコピー

それから、チワワちゃんです

IMG_0353のコピー

私の作った子と一緒に、記念撮影をさせていただきました
ありがとうございました


さて、今日は、そのあと、子どもの三者面談があり…
夕食を食べた後、大宮のそごうのクラフトワールドさんに、搬入に行ってきました

この子も連れて行ってきました

IMG_0361のコピー

よいご縁がありますように

明日(12/11)~12/16に、クラフトワールド(そごう大宮店)で、
「クラフト講師作家展」をしています。
私も、作品を少しだけですが、出しています
それから、明日は、10時30分~15時30分まで、講習会をしています。
(※途中、休憩が入ります)
ブログを見てきた下さった方は、是非、お声をかけてくださいね

IMG_9732のコピー

IMG_9724のコピー

IMG_9838のコピー

写真の作品とは、変更している部分もありますがご了承ください


ブログランキングが6位で、ブログ村のランキングが4位です。毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示