☆辰さんから巳さんにバトンタッチ♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます
いつも応援してくださっている方には、心より感謝しています

いよいよ、今日は、大みそかですね

今年、一年、本当にあっという間でしたが、
今年は、プライベートでは、決断をしなくてはいけない場面があり、
非常に悩んだ年でした

そして、羊毛フェルトの関係では、いろいろなお話をいただくことができて、
新しい出会いがあったり、
長い間ずっと、応援してくださっている方に支えられて、
感謝の一年でした

今年、勉強したり、感じたたくさんのことを、
来年に活かしていきたいなぁ…と思っています

これからも、毎日更新できるようにがんばりますので、
応援をよろしくお願いいたします

さて、今日は、大みそかなので、
辰さんとへびさんに登場してもらいます

IMG_0645のコピー

辰さんからへびさんにバトンタッチ

文章下手な私なので、画像が主なブログになってしまってますが、
今年、一年、ご覧になっていただきまして、本当にありがとうございました

皆さまが素敵な年を迎えられますように…


ブログランキングが4位で、ブログ村のランキングが6位です。来年も毎日更新をがんばりますので、ポチっとしていただけるとうれしいです
ポチっ           よければこちらもポチっお願いします。 
ブログ村バナーb ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示