★イベントに行ってきました♪

IMG_2667.jpg

あっという間にイベントの日がやってきて、
イベントの日が来たと思ったら、
それもやっぱりあっという間に終わってしまいましたkao03

手づくりの市という感じではなかったからか、
お客様はかぞえるほどでしたが、
買ってくれたお客様は一人ずつがまとめて買ってくださったので、
うれしかったです。

その中のお客さまのお一人が、我が家のハッピー君とローズちゃんを
買ってくださいました。
これは、もちろん売り物ではなかったので、
売り物ではないんですと言ったのですが、
とても気に入ってくださったご様子だったので、ついつい…。

我が家は少しさみしくなりましたが、優しそうな方だったので、
きっとハッピー君とローズちゃんもしあわせでしょうkao03
ありがとうございました。

それから、手づくりをされている新しい人との出会いもあり、
いろいろ情報交換もできて、楽しく過ごすことができました。
ロハスフェスタに出したいとおっしゃってたので、
又会えるかもしれません。
人との縁て素敵ですね。

さぁいよいよこれからオークションの準備です。
一週間以内に少しだけでも出してみたいのですが、
何といっても初めてなので、不安だらけです。
まぁそんな簡単に売れないだろうし、
とりあえず気楽に出してみたいと思ってます。


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示