★羊毛フェルトの子牛ちゃん♪

IMG_2678.jpg

来年の干支の子牛ちゃんを作りましたグー!
前にも作ったのですが、売れてしまったので、もう一度作ってみました
今回は大きめのものを作りました。

子のかごにもう少しアレンジをしてこれもオークションに出したいと
思っています。
どんな風にしようかなぁ…。


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ブログ村のランキングからきました。ランキングの画像がずっと気になってました。
子牛ちゃんとてもキュートです!またゆっくりお邪魔しますね!

直さん
コメントありがとうございます。
と~ってもブログを続ける励みになりましたv-410
直さんのブログにも遊びにいかせてもらいました。
可愛い作品がたくさん…。
又ぜひゆっくり遊びに来てください。
お待ちしてますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示