★やっとオークションに出品できました♪

IMG_2686.jpg    IMG_2685.jpg

今日やっとオークションに出品ができましたkao03
午前中から準備を始めて、何度もやり直しながら…汗とか
それでもまだまだですが…泣き顔
何でもはじめてのことは時間がかかりますねbikkuri01

3点くらい出したかったのですが、できれば明日また続きをします♪
今日は「羊毛フェルトの黄色いくまちゃんのリース」だけ出品しました。

よろしければダウンをクリックして見に来てくださいね3はーと
 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/114165484#



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-274ヤフオク出品たいへんでしたか*
私も、最初は大変でした。でもたくさんの方が、出品されている中で、自分のものが売れるとうれしいです。
ミルキーちゃんも、ドキドキですね。
ブログランキング、すごいですね!
応援してますよ~!

なないろぱれっとさん
コメントありがとうございますv-410
本当にいつも励まされていますe-266
オークションに出品できてホッとしましたが、
頭が何となく痛かったわ~(笑)
入札は何だか無理そうだけど、
楽しみたいと思ってま~すe-343
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示