★今日は、クリスマスパーティー♪

IMG_2747.jpg   IMG_2752.jpg

今日は、クリスマスイブなのでケーキとドリアを子供たちと作りましたショートケーキ
いつもは、チョコペンでチョコの板の上に字を描くのですが、今日は紙に描いて、つまようじを裏につけて立ててみました♪

ホイップがあまったので、クラッカーにホイップをして余ったいちごをのせておやつにしました。
ケーキはあんまり膨らまなかったけど、ご愛敬で…汗とか

ドリアは、下の子が、ご飯と具を混ぜてる間に、お姉ちゃんがホワイトソースを作りました。
味はまぁまぁおいしかったです。

今日は、野原で遊んでいる牛さんを落札してくださった方が、ご入金してくださったので、午前中に牛さんは旅立っていきました。
今年も終わり頃にオークションを始めて、いい人たちに落札をしていただくことができて、良い気持ちで今年も終えることができそうです。
ありがとうございました3はーと

…そうそう、今年も終わった気分でいる前に、年賀状がまだ少し残っているので続きをしなきゃ…笑


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-45お姉ちゃんが、料理できるんですね。
おこさんがかかれたサンタさんがかわいいです。
うちも、ホイップがいつも余ってしまうのですが、クラッカーにのせるとは、アイディアですね!

なないろぱれっとさん
コメントありがとうございます。
クラッカーにホイップをのせて、アーモンドやお子さんの可愛いチョコのお菓子などをのせると、親子で楽しめますよe-343小さなお子さんでも飾りつけできますしね。チャレンジしてみてくださいねe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示