★ハッピー君とラッキーちゃんも大掃除♪

ハッピー君とラッキーちゃんの大掃除

IMG_2779.jpg


今日は、ハッピー君とラッキーちゃんも大掃除をしました。
ピカピカのお家で新年を迎えると、気持ちがいいもんね~何ていいながら…キラキラ(オレンジ)

私はというと…トホホ…寒くて、障子の張り替えができませんでした。
そのうえ、今日は、ターシャさんの番組があったので見てしまって…。
でもやっぱり、いいこと言ってました…。感動しました。

さぁ明日は気持ちを切り替えて、ハッピー君とラッキーちゃんを見習わなって、きちんと掃除がんばらないとねグー!

でも、今日は収納庫や引き出しの中など、不用品を出しましたよ~。
意外といらないものが、入っているんですよね…。
ほんの少しは、すっきりしたかなぁ…!?


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーちゃんもラッキーちゃんも、今日は、きりりとしてますね! 三角巾をかぶった様子がかわいいです。
ミニチュアの洗剤やバケツ、本物みたい!

昨日はメールありがとぉ~♪
(って言ったらわかってもらえるかな?(^^))

早速見せて頂いたけど、スゴイね~~~っ!
どれもめっちゃかわゆいっ!!
それにしても子育て&お教室しながらこんな事してたなんて…(@_@)
ただただ尊敬だわっ!!!

でも最近急に寒くなったし、くれぐれも体には気を付けて、大掃除も頑張ってねっ(^_-)-☆

また5月(?)に会えるの楽しみにしてまぁす♪(^^)/

なないろぱれっとさん
ハッピー君やラッキーちゃんで遊んでいる場合ではないですね。
することをきちんとしなきゃ…(笑)
明日は気合い入れて、いっきに大掃除、終わらせま~す!!

pukuさん

誰だかすぐにわかりました~v-410
早速見てコメントくれたんですね。
ほめすぎのコメントにと~ってもいい気分ですv-398
ありがとうe-266
コメントの少ないブログなので、また思い出したころでいいから、コメントもらえるとうれしいなぁ…。
5月(?)に会えるの楽しみにしてますね。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示