★羊毛フェルトのくまちゃん♪

IMG_2833.jpg
久しぶりに新作のくまちゃんですニコッ♪
ふと頭にイメージが浮かんで、作りたくなって…。
名前は何にしようかな…はてな
このくまちゃんの感じで、ハッピー君とラッキーちゃんも作る予定です。
またできたらUPしますね。

ブログを見てご注文を初めていただきました。
とてもうれしかったです。ありがとうございます。
5日までに、ブログの手作りのお友達のなないろパレットさんとのプレゼント交換する品物を作るのと、ご注文をいただいてる品物を仕上げる予定なので、がんばってます。
今少しずつ作っていますので、もうしばらくお待ちくださいね。
又完成したらご連絡させていただきます。


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごく可愛いです(´`*)
フェルトを使って物を作ったことあるのですが、見事失敗した経験があります(・∀・;)

ハッピー君とラッキーちゃん、楽しみにしてます♪

めちゃめちゃ可愛いです♪

これは良い♪
可愛いのはもちろん
個性がある!
タレント性を感じます♪
スカウトしたいなぁ~♪
byスカウト本部長

v-238ブログ見てのご注文、うれしいですね!あかちゃんぽい、くまちゃんですね。よちよち歩きの* 
私のも、つくってくれているんですね*(私のは、いそがなくてもいいですよ) 私も、今、はりねずみさんを作ってます。かわいく、仕上がるといいなあv-238シュナウザーくんはまだなので、来週はじめくらいには、送りますね。

來野さま
コメントありがとうございますe-343
創作意欲がわいてきましたv-285
近いうちにハッピー君とラッキーちゃんもUPしますので、又遊びにきてくださいねv-410

スカウトゴーゴーさま
コメントありがとうございます。
個性があるというコメントが一番うれしいです。
自分では一生懸命考えて作ったつもりでも、あっ!この人も似たものを作ってる…ということが多くて…v-356
コメントをいただいて、独創的なものが作れるようにがんばってみたいと思いました。
ありがとうございます。
少しは進歩したかなぁ…?と時々見にきてくださいね。

なないろぱれっとさま
いつもコメントありがとうございます。
ブログを通じてうれしいことに出会えて、本当によかったです。(お友達ができたり…ご注文がいただけたり…)ありがたいことです。
はりねずみさんとシュナウザーくん楽しみにしています。私のもいつでもいいですので、時間があるときに作ってくださいね。
ハッピーくんとミルキーちゃんができたら、連絡しますね。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示