★羊毛フェルトでかえるくん♪

IMG_2836.jpg
今日は、カエルくんが作りたくなって…。
こんなのができました。
ちょっと笑えますよね…。

今日は家族で、京都の伏見稲荷大社に行ってきました。
すご~い人でびっくり…。
鳥居がずーっと続いていて、神秘的な感じがしました。
山の奥の方まであって、随分歩きました。
高台のお茶屋さんで、甘酒を飲んで、京都の町を見下ろしながら、
ほっこりした気分…。
機会があれば、ぜひ甘酒を飲んでみてくださいね。
体が温まるし、おすすめです。

夕方だったので、町の明かりがだんだんついてきて、
なかなか良かったです。

クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-21かえるさん、クリモさんもつくったんですね。 真っ赤なスカーフがおしゃれなかえるさんですね!伏見稲荷神社ですか。鳥居がすごいですね。
お茶を飲んでほっこりと…と、何か、絵がうかんできそうな*^^*
クリモさんらしいです!

なないろぱれっとさま
何だかかえるさんが作りたい気分で…。
突然、何かを作りたくなる時は、時間が許せば作るようにしてるんです。
できたかえるさんを見ていると、次の案がわいてきました♪
またUPしますので、見てくださいね(*^-^*)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示