★羊毛フェルトのカエルの合唱団♪

IMG_2841.jpg
「か~え~る~の~う~た~が~♪
かえるさん、ずいぶん前にかえるの王様を作ったことがあるのですが、
今回はカエルの合唱団にしてみました。
本当はいろんなカエルさんをもっと作って、指揮者も作ってみたかったのですが…。
楽器を持たせたりも楽しそうなんだけどなぁ…。
とりあえず今回はこれくらいにしておきます。
もうすぐトールペイントの教室も始まるので、その準備もしていかないとだめだし…。
何だか今年に入ってからも、一日があっという間です。

したいことも山のようにあって…すべきことも、また…。
でも、そんなことに負けずに、ゆったり…楽しみながら…日々暮していきたいですkao03

クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろんなかえるさんがいて、楽しいですね!
楽譜もちゃんともってるし*
また、カエルの王様、みせてくださいね!
教室もたいへんですね。クリモさんの教室、いってみたいです。プレゼント、こんな早く送ってもらって、ありがとう~!楽しみですv-111

なないろぱれっとさま
ちょっと笑えるカエルさんが作りたくなって…。
おとぼけな感じが好きなので…。
トールの教室は、小さな小さな教室ですが、生徒さんがとっとも良い人ばかりなので、楽しませてもらっています。
感謝…感謝…です。
プレゼント気に入ってもらえますように…e-266

プレゼント、届きましたよ!
久々に郵便屋さんが待ち遠しい1日でした。
ハッピーくんとミルキーちゃん、ほんと、かわいいですv-111私がみる前に子どもに取られてしまいました。。。小さなマフラーとか、ベレー帽とか、素敵です。色合いも、見てるだけでなごみますv-22
ラッピングもかわいくしてくれて、感激ですv-111
ブログで早速、紹介しましたよ。また、見てくださいね!私も9日までには送れると思います。(はりねずみさんは、今日のブログで紹介しています)

プレゼント、ありがとう~!
カードもかわいいですね!私も、オークションの商品と一緒にカード入れてるんだけど、クリモさんのように作るのもいいですね。
オークション、画像連結とか、テンプレートのことなど、紹介しているお助けページがあるんですよ。
http://www.asd.sakura.ne.jp/index.html
とろけるオークション(画像連結、テンプレートなど)
http://auction.happy.nu/
オークションハッピー(マイブースにリンクできるテンプレートなど)
v-116私も、まだわからないこと、たくさんありますが、また、分からないことなどあれば、きいてくださいね!

なないろぱれっとさま
プレゼント喜んでもらえたみたいで、良かったですv-398
なないろぱれっとさんからのプレゼント楽しみにしてますね。
でも急がないで、いいですよ~。
届いたら、私もブログで紹介させていただきますねe-266
それから、オークションのテンプレートのことについての情報ありがとうe-266
次は、チャレンジしてみたいのですが、できるかなぁ…v-236
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示