★羊毛フェルトでお地蔵さま♪

リクエストをいただいたので、お地蔵さまを作ってみましたkao03

どんなものがいいのかがわからなくて悩んだのですが、オーソドックスな感じでお花をもたせてみました。
気に入っていただけるといいのですが…汗とか

IMG_2899.jpg

七草粥を食べて、鏡開きも終わりました…鏡餅
そろそろお正月気分を抜け出して、がんばらなきゃ…という感じです。
教室・イベント・委託販売・オークションにむけて、たくさんの作品を作っていきたいです。
やるきだけは、まんまんなのですが…笑

目標をたてていると、楽しいですよねおんぷ

オークションも会わずに取引をするので、不安もいっぱいあったのですが、落札していただいた方は、本当に優しくて、魅力的な人ばかりで…。
文章からお人柄が伝わってきました。
おかげさまで、安心して取引をすることができ、今まで出した作品は、すべて落札していただくことができました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました3はーと
これからも、そんなにたくさんの数は出せないとは思いますが、
細~く長~くコツコツいろいろなものを出していきたいと思っていますので、
よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なないろぱれっとさんの所でよくお名前を拝見していて時々お邪魔していたのですが、
お地蔵様がかわいすぎて思わず初コメしてしまいましたv-347
絶対気に入っていただけると思いますよe-343

またお邪魔させていただきますe-266

T.yuyumaさま
なないろぱれっとさんのところから、来てくださったのですねe-343
うれしいコメントありがとうございます。
コメントの少ないブログですので、よろしければ、又コメントしていただけるとうれしいですv-238
お待ちしてますねe-266
何だか創作意欲がわいてきました~v-398
ありがとうございますv-363

こんなお地蔵様が立っていたら、思わず拝んでしまうだろうなあ! なんだか、この表情「のんびりね~!」と言っているようです。 いやされますv-111

なないろぱれっとさま
見てくれる人が和んでくださるものを作るのが目標なので、とってもうれしいコメントですv-398
手づくりのもの…コツコツ心を込めて作って、私のお気に入りを増やしていきたいですe-343
お互いがんばりましょうねe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示