★羊毛フェルトのくま君のハッピー♪

IMG_2904.jpg
今日は、ハッピー君を作りましたkao03
ドリームの森の仲間たちも随分増えてきました。
今日この前オークションに出したラッキーちゃんとミルキーちゃんとミラクルちゃんが
旅立って行って少しさみしくなったので、又作りたいと思っていますグー!
まだもう少し仲間を増やしたいので、全部できたら、
せいぞろいさせてブログで紹介したいなぁ…と思っています。

もう少しストーリーのあるものも、作っていきたいとイメージはたくさんあるのですが、
作る方がおいつきません…。
仕方ないので、少しずつ…コツコツ…します…笑
一日中手づくりのこと以外考えずに没頭できれば、いいのになぁ…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

手作りもして、教室も、ブログも…、時間が足りないですね! でも、充実してるってことで、幸せですよねv-238
やりたいこと、いっぱいあって、楽しい毎日をすごしたいです。
ハッピーくん、1つ1つ、表情がちがいますね!
このハッピーくんは、すごく人懐っこそう!

はじめまして…♪

なないろぱれっとさんのリンクからおじゃましましたi-260
とっても可愛い羊毛フェルトを作っておられるんですねi-179
トールペイントに興味があるのですが、ワイルドストロベリーのティッシュボックスがとっても素敵でした。

“手作りのお店をされるのが夢”ということで、同じ夢を持っっておられるんだなぁ~と共感して見せていただきましたi-185
またおじゃまさせて下さいねi-237

なないろぱれっとさま
わがままを言ってないで、手づくりができる環境であることに、感謝しないとダメですね…。
このハッピー君は、意図的に顔を少し変えてみたのですが、手作りのものって同じものを作っているつもりでも、どこか違いますよね…(*^-^*)


yak*さま
はじめまして。
久しぶりにトールペイントにコメントをいただきました…。
ありがとうございます。
ちょうどトールがしたいと思っていたので、少しびっくり…v-405でした。
これは、神の声v-361みたいな…(笑)
あれも…これも…と欲張りで困ってますv-356

また遊びにきて、コメントもらえたらうれしいです。

同じ夢を持っていらっしゃるということですので、いろいろお話したいですv-238
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示