★羊毛フェルトの水色くまちゃん♪

水色のくまちゃんのミントくんですkao03
かばんの中には、ミントの葉っぱが入っているのですが、この写真の角度では、何だかきゅうりはてなみたいですよね…笑
IMG_2905.jpg

今日は、今年初めてのトールペイントの教室の日でした♪
今日の生徒さんは、布小物を手づくりされる方で、手作りの話ができて、会えるのが楽しみなんです。
今日は、コーヒーフィルター入れに、かごの網目とリボンを描いて、ローズのハンガーにとりかかったところで、お時間となりました。
素敵な作品に仕上がりますように…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この前から、トールペイントがしたくて、うずうずしているので、今日見ていたらますます描きたくなってしまいましたkao03
次のトールの教室の見本の色違いを作ってみようかな…。
ちょっと地を白っぽい感じで、描いてみたいと思っていたので…。
とりあえず今日は子どもが寝たら、下地だけ仕上げてみるつもりです。


クリックしてもらえると、ランクがあがります。
ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bFC2 Blog Ranking


いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミントくん、お茶目な感じのこですね!
ミントくん、主人の実家で飼っている、もともとうちで飼っていた、犬の名前と同じです~!
トールペイントもまた、紹介してくださいね。
私も、絵を描くのが好きなので*

★見てるだけで幸せを感じます。

色が可愛い♪

ミントくんかわいいですe-266
森の仲間たちのせいぞろいが見れるのが楽しみですe-343
トールペイントもされてるんですね。
ブログにお邪魔しているのに気づきませんでしたe-330
今日改めて拝見しました。
どれも素敵ですね~e-267

なないろぱれっとさま
なないろぱれっとさんも絵を描かれるんですねv-410
何だか手づくりしているものが、似てますねe-343
ずっと羊毛フェルトが主になっていたので、トールがしたくて…。

仕上がったらUPしますねv-410
励みになります。
いつもありがとうe-266

スカウトゴーゴーさま
いつも応援ありがとうございますv-410
コメントをいただくたびに、なぜかピリッと気がひきしまる感じがするんですv-411

T.yuyuma さま
心優しいコメントありがとうございますe-266
森の仲間たち…次作るのは、頭の中ではもう決まってるんですv-410
又遊びにきて見てくださいねv-363
お待ちしてますe-266
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示